中間淳太くんにときめく理由。

ジャニーズWEST中間淳太くんにときめく。それはもうときめく。一つ前の記事でめでたく小瀧担となったことを報告したし、小瀧望くんを見るたびに「かっこいい…」って見惚れてしまうし、先日発売された「ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます」のDVDでも全員が映っていても小瀧くんを目で追ってしまうんだ!け!ど!中間淳太くんにときめくんですよ!!!!!

 

何にときめくって、淳太くんって挨拶する時、彼女に喋りかけるみたいに話すじゃないですか?

(б∀б)「僕たちに会いたかったですか?」

オタク「イエーイ!」

みたいな一人称も普段と違う他人行儀な喋り方と、オタクは何言われてもイェーイ!って返すみたいなライブでありがちな普通の挨拶じゃなくてさ、

(б∀б)「会いたかった???」

オタク「会いたかった〜〜!!!」

(б∀б)「俺も会いたかったよ!!!」

(@「「ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」挨拶)みたいなやつ。オタクが「イェーイ!」って返しても何度も何度も聞き返して「会いたかった」って言わせる中間淳太くん。「会いたかった」「俺も会いたかった」って会話カップルがするやつじゃないですか。それを大阪城ホールで1万人の女とする中間淳太くん。1万人の女の彼氏。

 

あと24コンの挨拶でも

(б∀б)「俺たちは1番近い関係でいよ?」

(б∀б)「もう泣くな!俺らには笑顔が1番やろ?」

(б∀б)「ほら笑ってくれた」

彼氏が彼女に言うようなことを4万5000人の女に言うじゃん?当日のレポでそんな挨拶をしたことは知ってたけど、映像で見たら想像以上の彼氏感だった。画面越しでもそんなの聞いたらもうこっちは「あれ、私って淳太くんと付き合ってたかな?」って錯覚するじゃん?いや付き合ってるんですよ。ほぼ。DVDで見た自分がそんな思考に陥ってんだから、当日生で聞いた人は全員あの瞬間中間淳太さんと結婚してるくらいの感情になってたんじゃないですか?なってない??、

 

今まで自分が追ってきたジャニーズのグループって嵐と関ジャニ∞くらいなんですけど、どっちのグループにもそういう彼氏みたいな人っていなかったんですよ。ライブでは「アイドル」と「ファン」って関係が当たり前だったんですよ。

でもステージに立つ中間淳太くんは彼氏だし、自分は彼女なんですよ。いやアイドルだし、ファンなんだけど、そう思わせてくれるような喋り方をするから…そういう錯覚を…起こしてしまう…。今まで自分が出会ったことのないタイプのアイドルだから新鮮だし、そういう風に扱われることが嬉しくなってしまうし、ときめいてしまうんですよね。

 

あとスタイルが好みです。噂によるとジャニーズWEST内で1番足が長いらしいじゃないですか?!淳太くんより身長が高い小瀧くんや流星くんより足が長いってすごくないですか。顔も握りこぶしくらい(概算)しか無くて小さいし、腰回りもオードリーヘップバーンくらい(概算)しか無くて細いし、くちびるおばけというよりもスタイルおばけですよね。

早くモデル業のオファーが来て欲しいです。FINEBOYSよりはMEN'S NON-NOりで白のタートルネックに細身のデニムにネイビーのロングコート合わせて大きめの黒ハットとか被ってて欲しいです。いつかのwebで本人も「どんな服でも着こなせると思う」とか言ってたし、オタク目線でもそう思うし、早くスーパースタイルを活かした仕事を!!!!中間淳太くんに!!!!!ください!!!!

 

あとはやっぱり育ちの良さが要所要所で見えるところです。地べたに座らないとか、物を食べる前にきちんといただきますを言うとか、万札を出すときに「すみません、大きいんですけど」って店員さんに言うとか、そういうところがテレビで見えるところ。バラエティで見えるそういうふとした瞬間って素が出るじゃないですか?だから尚更ときめくんですよね。そ、育ちの良さ出てる〜〜〜!!!つって。

セレブキャラは伊達じゃないなと。お金持ちってだけじゃなくて、素敵なご家庭で、ちゃんと躾られてお育ちになられたんだなあと思わずにはいられないです。気軽に淳太くんとか呼べない。「中間淳太さん」とフルネームにさん付けで呼びたくなる。

 

これからも中間淳太さんの益々のご活躍をお祈りしております。

敬具